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バイリンガルゲートのヘルプデスクサービスは企業のビジネスに与えるプラスのインパクトを最大限引き出し、 マイナスのインパクトを最小限に抑えるためのベストプラクティスを提供します
稼働しているシステム及び、それらを支えるサーバーやネットワーク等が正常に安定して稼働を続けるには ヘルプデスクによる支援が必要不可欠です。
弊社では英語を用いたグローバルヘルプデスクを主として行っており、海外と連携する事でFollow the Sun体制でサービス提供することが可能です。

バイリンガルヘルプデスク

24時間365日の体制でe-メールと電話による弊社ヘルプデスクは実務経験豊富なエンジニアがソフトウェアやハードウェアの トラブルシューティングを対応します。

・外資企業、海外プロジェクト向けの電話・メールサポート(日本語・英語)
・障害分析、障害対応
・リモートサポートとモニタリング
・パッチの管理(サーバ OS等)
・セキュリティ管理、ソフトウェア、ライセンスと保証の管理
・インシデント管理