CAREER
キャリア
Seminer / Entry
セミナー情報 / 選考プロセス
選考プロセス
Step 1 応募
エントリーフォーム から、必要事項を記入してエントリーいただきます。その後担当者からの連絡に従って、メールまたは郵送にて履歴書、職務経歴書をお送りいただきます。
Step 2 書類審査
ご応募頂きました方のエントリー情報・履歴書、職務経歴書を基に書類審査をさせていただきます。※ご応募頂きました方には後日、合否の結果をメールもしくはお電話にて通知致します。
Step 3 一次面接
(兼会社説明)
書類審査に合格された方に対し、採用担当者より面接のご案内をさせていただきます。
Step 4 二次面接
一次面接に合格された方に対し、役員もしくは事業担当者による面接を実施させていただきます。
Step 5 条件提示
雇用条件を詳しくご説明させていただきます。
Step 6 入社
一緒に頑張りましょう!