SERVICES

サービス

Global Solution


グローバルソリューション

グローバルネットワーク・ソリューション
Global Network Solution

・海外ネットワーク、サーバに関する設計
・構築の支援・現地調整
・国際通信事業者選定サポート
・24時間365日ネットワーク運用保守

システムインテグレーション
System Integration

・海外現地ベンダーマネジメント
・ソフトウェア開発・システム構築に関わる海外ベンダーの選定支援
・海外現地での各種システムインテグレーション
・現地での保守・運用
・クライアント海外現地拠点との導入調整

クラウドソリューション
Cloud Solution

「資産所有」型から「サービス利用」型へ
物理サーバをクラウド化することで、突発的な負荷にも強いスケーラブル環境を実現。
コスト、可用性、デプロイまでのスピード、セキュリティといった全ての面で、クラウドはオンプレミスよりもメリットがあります。
お客様の状況に合わせた最適なクラウドサービスをご提案いたします。

ヘルプデスク
Help Desk

稼働しているシステム及び、それらを支えるサーバーやネットワーク等が正常に安定して稼働を続けるには ヘルプデスクによる支援が必要不可欠です。
バイリンガルゲートには語学スキルの高いエンジニアが多数在籍しています。サポートデスクの設置や翻訳業務、文書作成など、IT以外の分野においてもお客様の海外業務を強力にサポートいたします。

翻訳
Translation

マニュアル翻訳、ローカライズ、メール翻訳を行います。
弊社翻訳サービスはIT業界に特化し、専門知識や対象となる国の文化も熟知したプロフェッショナルが行う為、お客様のご要望に合わせた柔軟な翻訳サービスをご提供することが可能です。また、メールの随時翻訳サービスなども承っております。

料金について
・1ページ未満の翻訳量の場合でも1ページの料金を頂きます。
・原稿は原則としてWord若しくはテキスト文章となります。Word/text以外の手書き文章、PDF、Html等の原稿は¥500増しとなります。
・DTP作業は別途1ページ500かかります。
・メール翻訳サービスの料金及び納品方法は、上記の限りではありません。
・内容の難易度、言語により、別途料金が発生いたします。

※納期は翻訳量によりますので、お問い合わせ下さい。 

アプリ開発
Developing Applications

事業ニーズにマッチするWebアプリケーションの企画・立案・制作だけでなく、Webアプリケーショを活用したビジネス支援、環境構築をサポートいたします。
クライアント様との継続的な信頼関係が築き上げられるよう、万全のアフターフォロー体制を整えています。

Division
各サービスについてご紹介します